ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む
・・緊張・痛みなくリラックスした体のために・・
~ 楽な体のための秘密 ~
・肩コリなしにすごすことができたら・・
・腰が痛くなかったら・・
・体の力がもっと抜いて過ごせたら・・
どんな風に毎日が変わりますか?!
そのためには筋トレをしたり、体操が必要なのでは?
と思っているとしたら・・
答えはノー です。
私たちの体は、楽に立ち・座り、動くようにできています。
様々な習慣のためにその本来の自然な状態を忘れてしまっているだけです。
アレクサンダー・テクニークの中に、その本来の状態に戻るための答えがあります。
このワークショプの中で、その答えを紹介していきます。
体験したその日から実践していくことができます。
ワークショップ内容:
☆知らなかった!楽な動きのための3つの鍵について
☆日常でどうやって実践する?
☆レッスンを体験しよう(デモンストレーション)
☆質疑応答
日時: 8月 4日 (金) 14:00〜16:00
8月 18日(金)19:00~ 21:00
(ともに開場は15分前より)
会場: ウィングス京都 ( 市営地下鉄烏丸御池より徒歩10分 )
https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/
料金: 3500円
講師: ATI 認定アレクサンダー・テクニーク教師 土岐 咲子
お申し込み&問い合わせ : info@atsakiko.com まで